チラ裏的な

REDSTONEとかパズドラとか適当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv結果消化とかチャット晒しとか





昨日とかおとといとかは友達の家でもやしばっか食べててGv結果たまってるのに全然更新できませんでした

とりあえず一気に消費しようと思うのでさくさく行きます!





いつの日かのBros



setta- kekka



富士山のパラがかっこいいですね^^



この日は一人で突っ込んで2死した集中力に欠けるGvをしてしまったのでかなり反省してます

さり気なくAnちゃんがあげた動画で自分が死んだシーンとかもしっかり見ておきましたw









[2013/01/29 20:36:22] クロス兄貴♪: あああああほら、麦茶逝った
[2013/01/29 20:36:27] クロス兄貴♪: あああああああああまた逝った
[2013/01/29 20:36:33] 富士山: wwwwwwwwwwwwww
[2013/01/29 20:38:00] An: 一回カリスマ3000まで上げてやったとき、胴の斬れ味良かったなー
[2013/01/29 20:38:16] An: 昨日は2400に戻したら、いまいちだった^^;
[2013/01/29 20:39:55] 富士山: ほ~~
[2013/01/29 20:45:11] ぎーが: 1つ気が付いた・・・
[2013/01/29 20:45:17] ぎーが: 麦茶口悪いwww
[2013/01/29 20:45:24] 富士山: wwwwwww
[2013/01/29 21:04:59] クロス兄貴♪: 麦茶がすごい弱音はいてる・・
[2013/01/29 21:06:14] クロス兄貴♪: でも強気発言もすごい。麦茶かっこいいな
[2013/01/29 21:06:31] クロス兄貴♪: 憧れる。
[2013/01/29 21:09:31] かんたP: それだけ点数もちょこちょことってるし、立ち回りとか覚えりゃ
[2013/01/29 21:09:38] かんたP: その強気も見合うもんになるべw






^o^




要するに戦犯は麦茶さんって感じのGvでした











昨日の風林Gv



2013-01-29-vs光陰の旋律_I-Gv結果



SS撮り忘れたのでジャン君によって編集された画像です^^


この日は剣士で珍しく気持ちいいGvができました

ちなみにゲッツなんどいやさんのレベルは834です。









今日のBros


ginyu- kekka



相手WIZなしでした

火力はそこそこ痛くて1回気を抜いて死んでしまいました

こういうGvで死んだ時はいつも言い訳したくなりますなぁ・・



hanseikai.jpg



こんな感じで今日のGvから真空対策として相手の真空が出たのに気付いたらギルチャでスペース発言をしようと言うことになってました!

これで通話出てない人も真空対策が捗りますなw














日曜のB9


sihu B9 bou




kensi B9 bou



素晴らしく調子がいいようです














おまけ



kanta kibisii




kanta kibisii2



最近のオアシスの支援職は厳しいとです・・・


  1. 2013/01/30(水) 23:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鏡重視




ちょっと色々あって早速2日更新サボりました

元々毎日欠かさず書こうとは思ってないんですけどねw


おとといはちょっと電気代を払ってない友達が家に帰ったら電気止まってたらしく仕方なくうちに泊めることにしまして・・

試験前ってこともあって親に心配かけないように親が寝るまで遊びに行ってたら風林のGvに間に合いませんでした><

BrosのGvにはギリ間に合いでました。
結果は3万対863くらいかな?

ちなみに私のシフは863Lvです^^




そして話変わるけどパチスロのバジリスクⅡ超面白いですよね。
ART中のテンションの上がり具合は半端ないです

攻殻機動隊も面白いんだけど中々電脳RUSH入ってくれなくていつも単発で終わるか飲まれます








そんなことはどうでもいいのでRSの話に戻ります


今日はBrosのGvがありました

相手はRoiyarunaitu_Fさんです

凄く・・ローマ字です・・・




以下画像のみでお送りします



huragukaisyuu.jpg








kekka.jpg






対戦ありがとうございました^^















鏡の魔法書



そしてGv後に悪魔走らせて鏡を貰いました。






kagami.png



前の記事でも書いたけど金欠すぎるため巨匠売りのために指です。
今回はもう1キャラ-100のキャラを用意してるので成功したらそのまま解除出来て失敗したらまた指を叩けます





























seikou2.jpg



凄く久々に成功した気がしますw

これでまた勝ち越しに戻せたかな?


今度また結果でもまとめて見ようと思います



そしてそのハードを解除するために素材を集めて更新して天上のコインを貰いに行こうとしたんだけど・・

















間違えて悪魔選んじゃったょ☆てへぺろ



てな訳ででギガさんがご飯特盛を盛りに行ったところでここは仕方ないから鏡を貰いに行くことにしました。
まさにもう1回遊べるドン☆って感じですね。

ちなみに次の-100キャラは3週間後です・・





そしてちょっと諸事情により鏡する物は公開出来ないんだけど一応貼っとこう



kagami2.jpg






























seikou.jpg







結果オーライ☆











おまけ




sihu B9






kensi B9





4週ぶりくらいにIFが出たんだけどこの引きの弱さ・・・

毎週2キャラで欠かさず行ってるんだからほんま頼んます





ぉゎり

  1. 2013/01/26(土) 05:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恩寵&Gv




今日は帰ってきて21時からBrosの恩寵があったので湖のペガサスPTにシフで参戦しました








oncho-.jpg









富む曽於おおおおおおおおおおおおん










tomuson.jpg


ギガさんは犠牲になったそうです・・・









ちなみに左上の経験値は番人の経験値でペガサスの経験値は

pegasasuexp.jpg

こんなもんでした。

普段は基本的にDDでソロってるのでペガサスの単体経験値の高さは素晴らしいですな
そして探偵持ちもいて恩寵発動なので安定して美味しかった!

大体1時間半で20%くらい貯まったかな?
経験値12億はしんどい・・・







そして22時45分から風のGvがあったので途中で切り上げてGv出ました。

相手は茶の間騎士団で勝手に風林ではライバル意識してるギルドですw



結果のみ



kaze1,23



前回はエースのシフさんが居なくて順当に勝てたけど今回はエースシフさんに無双されて負け。

やっぱり茶の間のシフさんは凄い印象的ですな・・・



流れ的には序盤相手のシフさんが様子見しててそこまで投げてこなかったうちにちょいちょい倒してリードしてたけど軟い人(主に乾いたオアシスさん)がバレてガンガン投げて来て全体的に崩されて流れを常に持ってかれたって感じですね

こっちも守護神のBIS天が休みだったのもあって立て直すの相当きつかったです

個人的な反省点はやっぱり剣士はもっと硬くなることかな・・

崩されるパターンの1つとして火力が死んで相手にかけられるプレッシャーが減るってのもあるから死ぬのは一番避けたい・・・

シフも剣士にタゲられながらガンガン投げられるような職ではないし少なくとも相手のシフさんは剣士にタゲられたらダブスロは解除してましたね


立ち回りについての反省は相手のスイッチを気を付けないとってのが一番目立ったかな
シフじゃあまりスイッチ貰うことはなかったけど剣士は立ち位置的にぼーっとしてたらさくさくスイッチ決められるからちょっと気を付けないとまずいなと思った。

ちゃんとグラも変えててスイッチされた瞬間くらいは理解してるから次からは意識しながらGvしようと思います。




おわり


  1. 2013/01/23(水) 01:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイム支援




こんにちは

こっそりブログやるとか言っといて早くも色んなブロガーの人たちにリンクされてしまいましたね☆てへ
まぁ別に隠す必要も特にないんだけどなwww

ちなみにジャンケンブログは勝手にリンクしました











昨日Gvの後に絆さんの知り合いがデフ遺跡B2のファミZinをテイムするのを知り合いが何人かで手伝ってて楽しそうだったので見に行きました!






teimu.jpg



↑のSSはファミを削ろうとして武道で蹴ってた富士山が見事に即死を決めてファミを蒸発させてしまったときの様子です^^



「おう^^」



おうじゃねーよwwwwwwwwww


挙句魅了してしまったファミに解毒をして果敢に富士山の仕事を取りに行くとGMの権限をちらつかせてきます^^

あかんやっぱり富士山面白すぎるわww


そして無事580のファミはテイム出来たようですが俺が来る前に1~2時間くらいかかってたようです
見てたときも中々説得決まってなかったし最近のテイムはレベルが高いみたい><









そしてテイムが終わってからGHに帰ってテスト勉強しようか悩んでたら



hi-rosan.jpg



ぎゃああああああああああああああああ

緋色さんマジ容赦ないっすwwwww
まぁ勉強なんてする気ほぼなかったけど☆


てな訳で緋色リトルとオアシス狩ってたんだけど高スキルのバトマって普通に油打ち消すのなw
ずっとバトマは油と重複するって認識だったけどバトマ上乗せしてから範囲外出ると普通に油も消えてました><

さすがに緋色さんクラスのバトマだと油より全然上昇率高いから当然助かるんですがね!










おまけ





kakuri.jpg



オアシスの右上んとこでコルしたら水の中に閉じ込められたwwwww

どうして狩場のど真ん中に放置して風呂に行ったアホなWIZではなくて俺が水に沈められるんですかねえwww





おわり


明日はGv!

  1. 2013/01/22(火) 03:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い・た・だーきーますっ!ラブリーフルっ♪





fc2blog_201301210040253de.jpg




今日はガルドヴェルグ君と玉アリにて奈々様のライブに行ってきたで!



奈々様のライブって初めて行ったけどすげー面白かったwww
セトリも大体理想的だったしエタブレ楽しかったし奈々様のパフォーマンスも感動した!


↑の画像なんだけど現地に開場30分前に集合してまず飯を食おうってなったんだけど、飯屋がどこも人大杉で詰んでたから若干しゃれおつな居酒屋に入ったったww

ライブ前に何やってんだかって感じだったけどあさり雑炊美味しかったし中々安かったからおっけー☆

早く夏のツアー行きたい!ガルさん任せた!








Gv


思いの外帰ってから風林のGv時間に間に合ったのでノリノリで勉強サボりながら出ました




結果のみ

1,21 kaze



よく風で対戦してる相手なのですが今日は参加がひどく悪かったようでワンサイドゲームでした
特に書く事もないので省略



あ、ちなみに俺の剣士のレベルは832です。













Bros.



結果のみ

1,21 bros



時間的に風のが終わってから間に合ったのでどっちも出ました


前に風でも同じ負け方をした相手でした。
序盤1回だけリードを貰ったんだけどすぐに取り返されてそのまま上手く立ち回りながら交戦時間を減らされた感じですかね

相手の印象としては天使が足早い、契約が早いと言った感じでした。

俺個人の反省点は3PT目1WIZだったのに投げるときミルキさんの位置を全然視野に入れられてなかったことかな
どちらかと言うと今日のGvはとにかく投げて落としたかったGvだっただけにそういう面での集中力が足りなかった
結果的には無死でLAも取れたけど危ない場面も多かったです。




集まりとかGv動画は兄貴とかのブログで見てね!


おしり
  1. 2013/01/21(月) 01:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達




ma-ton.jpg




今日は日付が変わるくらいに帰宅してテスト勉強をするかものすごく悩んでAnnaぴーとかさちねさんに相談した結果オアシスで狩りをしました

最初はブロスのオアシス勢(さちねさん、かんた君、ふじさん、マートン)と風林のマミさんと一緒に狩ってて、最終的にマートンと長いことペアしてました


マートンはつい最近ブロスに入ってくれた強いシフさんで、早速すかいぷにも来てくれるようになって仲良く通話にておしゃべりさせてもらってます
やっぱり他のシフユーザーの人としゃべるのは面白いね!
特に阪神の外人選手の話題が面白かった。


Brosスカでの通話は最近割と盛んで凄く楽しいです
今日もオアシスで狩り始めたと思ったらまさかの1時半くらいに邪王心眼ことマスターAnnaから会議通話が飛んできて楽しく狩れました
みんなモチベが高くて特にかんた君とふじさんのBISのレベルの張り合い方とか凄く微笑ましいです


と言うわけで明日から本題のマートンがついに無制限デビューみたいなので俺は風林のガルドヴェルグと水樹奈々のライブに行きながら応援したいと思います!^^




  1. 2013/01/20(日) 04:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近


どうでもいいんだけど実は水鯖でREDSTONEしてたときもブログを書いてたんだよね
紫に来てからはとりあえずレベ上げとかもそうだしやることが多かったからブログなんて視野に入れてなかったけどとりあえず一区切り付いたし思い付きで始めたって感じかな

ぶっちゃけ地下キャラ作成とかまだまだやること多過ぎる気はするけどレベ上げしてたころに比べてIN率も下がってきたし切羽詰ってる感が最近なくなってきた
実際今とか完全に灯ちゃんと通話しながらMQやってて途中で飽きて記事書いてるしね





本題
こないだの経験値3倍の1日目にシフのレベルがある程度あがって3倍狩れなかった剣士も830くらいでそこそこGv満足してるから最近は地下キャラ作成をしてます

一応最近作りだした地下キャラは2キャラだけ終わったんだけど2キャラ終わったあたりからIN率悪くなって3キャラ目以降が全然終わる気しない

MQ以外にやることと言ったらGvと剣士の育成くらいで剣士も身内に呼ばれたらオアシス行くかなくらいのモチベだからやっぱり本鯖では大人しくMQを進めようと思います


後ちょっと前までメインのシフは風林でGv出てて剣士はブロスで出てたんだけども剣士が天上HP全部貰ってないのもあってBrosのGvで倒れてるだけの作業だったからシフをBrosにして剣士を風林にした
言うてシフでも普通に死んでます。今日とか3回死んだしね。

Gv前はめっちゃ余裕こいたことばっか言ってるけどシフのGvの立ち回りはもっと改善していかなくちゃといつも思ってます
Gv後かんた君に言われたこととかも後々思い出してさり気なく試行錯誤してたりね







おまけ



kagami.png








sippai.jpg







昨日の話

今まではずっと身内の欲しい装備を鏡させて貰ってたんだけどギルメンから借金してるのが返せないし来週の鏡2枚の金がないのもあって巨匠売りのための鏡をした

来週の2枚も多分同じのをやるかなぁ
剣士のGv剣も買ってやりたいしとにかく金が欲しいです





  1. 2013/01/19(土) 07:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっす

最近RSやっててもかけら出しとかメインクエのモチベが続かなくてこれはやばいって感じなのでブログで色々まとめながらモチベを維持することにした
元々はツイッターをメモ代わりにしてたんだけど最近携帯開いてはパズドラとLINEの返信でRSのツイートを一切しなくなってしまった^o^

てなわけで寂しくなるまであんま公開することはないと思うけど自己満ブログとして適当に更新していこうと思いまーす


あ、後ロキ、魔王、金パあたりのパズドラフレ募集ですーー
ランク110でリダは魔王、オロチ、ADKなど
ロキ、フレイヤ育成中です
ID128,853,356





  1. 2013/01/19(土) 05:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

¥50

Author:¥50
REDSTONE

メイン:ネオ麦茶@¥50(シーフ)
所属:Bros.
サブ:乾いたオアシス(剣士)
所属:風林火山

パズドラ
冥界神・アークえれな
ID:128.853.356

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

