チラ裏的な

REDSTONEとかパズドラとか適当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オアシス速報


今日は真昼間からすることなくてしょうがなく神楽神威を誘ってオアシスで狩っていました




oasoku.jpg


するとすぐに富士山も駆け付けてきていつもの変態二人組です

焦りすぎてまじゅいとか言っちゃうかんた君かわらしいですね!






oasoku2.jpg
伏字は甘えだと思ってた時期が私にもありました


さちねさんも来てイツメンに落ち着いてきましたwちなみに幸音さんは「さちね」ではなく「ゆきね」ですからね!
みなさんちゃんと「ゆきねさん」って呼んであげてください!!


そして何故かブームしだした本名プレイ

富士山のはBros内でも有名ですね^^






oasoku3.jpg


今日は寝不足で調子が悪い様子の神楽神威選手;;

普段とのギャップ萌えってやつですかね><






oasoku4.jpg


この場にいなかったジャン・ケンさんまで犠牲にしてしまって誠に申し訳ないと思っております><てへぺろ

Brosの変態兄弟の一角がこのクロス兄貴だったと言う事にやっと気が付けました・・・







身内に声かけて誘ったり野良はじいたりしてないのに自然にこんな香ばしいPTが3時間近くも続くなんて凄いよな、よく考えたらwww


昼間から愉快なオアシスPT有難うございました^^

  1. 2013/02/20(水) 18:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

虹の番人とリセマラランキング

別ゲー記事で申し訳ないですが今回はちょっと最近ハマってるパズドラについての記事を書きますw




今日は日付変わってからほぼ全部のスタミナを火曜Dに注ぎ込みました。

1回水番走った以外は全部虹番に篭ってたんですが闇番1しかでなくて割と萎えてます


そう言えばギリシャ神の実装で自分も最近よくフレンドのギリシャ神をダンジョンに連れて行かせて貰ってるんですがどれも超優秀ですねw



niziban.jpg


これなんかは自分のいつもの闇パにフレの進化ペルセポネを連れて行くと、ぴったり虹番の攻撃を一発耐えれるんですよ!

そのおかげで虹番に闇パで行けるようになって中々便利ですねw

一応今までもタナトス連れてけばいけたけど低火力乙だったから基本的には闇パで行くことはありませんでしたね・・・



後は最近ホルスパにハマってまして・・


niziban2.jpg



こんな感じで今日はほとんどホルスパでゴリ押ししてました

ホルスパは使えば使うほど、考えれば考えるほど面白すぎてヤバイですねww

16倍決まったときの火力がえげつなすぎる・・

と言っても自分のホルスはまだほぼレアガチャから出てからレベルが30あがったくらいのノータッチで、早く進化させなきゃと思っています


あとホルスパでクロノタートルが凄く欲しいんですねこれがまた・・

自分は持ってないのでホーリーセレスをサブで起用してるんだけどホーリーセレス愛が半端ないです!!

回復重視のステがホルスパに中々マッチしてるのと自分のちょっと苦手な木と光って属性を補ってくれるのが最高ですね

そして何より見た目が美しい!



ホルスパはDによって色んなサブの組み方を出来るのもかなり魅力的ですよね!

次パズドラの記事書くときはホルスパの考察でも書こうかなw












パズドラはちょうど3ヶ月前くらいに北原さんとほぼ同じタイミングで始めたんだけどもうランク50くらい置いてかれてます

お互い一瞬でハマりまくってヤバいですなw特に北原さんなんて一日中パズドラのこと考えてるんじゃないでしょうか・・・

風林内でLINEのパズドラグループが作られるほどのブームっぷりです><



ちなみに自分が始めたときのリセマラは木の魔剣士で妥協しました

まーでもアンケもタイミング的に逃してたからドラパでダンジョンサクサク進められて結果的には良かったんじゃないでしょうか!





S ホルス、ペルセポネ、パール、イシス

A シヴァ、ラクシュミ、アルテミス、ヘルメス、ロキ

B アポロン、フレイヤ、イズイズ、アレス、フレイ、アマテラス、バステト

C トール、ワルキューレ、岩の魔剣士、青おでん、緑おでん、オロチ

D カグヅチ、ナーガ、ヴァンパイア、ライダー、闇の魔剣士




ちなみに俺のオススメリセマラランキングはこんな感じです

あくまでリセマラのオススメランキングです。

今から始める人は出来るだけ上のランクを目指してマラソンしましょう!

俺個人的にはイシスがオススメです、俺はもってないけど!!






おまけ





goemon.jpg

これだけ画像サイズ編集するの忘れてた



先日の五右衛門ゲリラの超地獄に若干未完成の水パで潜ったら五右衛門にあっさりやられました^o^

ジーク進化してない時点でノーチャンですね分かります



おわり
  1. 2013/02/20(水) 05:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パズドラ部




お久しぶりです

ちょっと色々忙しくってブログの更新の方を放置しちゃってましたw

昨日ブログを始めてから初めて他鯖の人からコメントが来ました。水鯖のときの知り合いだったけどww



そう言えば先日Bros内で紅白戦をしました

1戦目は瀧さんが休みだったのもあってワンサイドでボロ負けでした><

Brosチームの通話も喋ってるのほぼ俺と灯ちゃんだけだったのでずっと灯ちゃんに愚痴をぶつけまくって言わば葬式状態でしたww

戦犯はかんた君の光学式マウスですね。



2戦目は瀧さんがちゃんと来てくれて2PT目の安定感が素晴らしく向上し、1PT目の天使のレオさんとも足並み合わせられて綺麗に立ち回れました


1戦目はほぼ死んでるだけのGvだったけど2戦目は一通り倒せたし1死に抑えられたのでとても気持ちいいGvでした^^

てかあんみつさんもこっちチームだったんだけど2戦とも来れなくてこっちの作戦としてはそれが想定外でしんどかったww


こういう紅白戦みたいなの初めてやったけど中々面白いですなw
1戦目だけで終わってたら多分もう二度とやりたくないって言ってたんだろうけどww















鏡の魔法書





kagami3.jpg



































sippai.jpg

※ちなみに失敗画像は使い回しです



以上ギーガさんのためのメシウマコーナーでした☆








次はちょっとパズドラの記事でも書いてみよかな


  1. 2013/02/19(火) 12:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がーしゅ







tensei.jpg




そう言えばおとといのTKS戦の記事を書こうと思って書き忘れてたけど今更感が半端ないので省略することにしましたてへ





ついにオアシスさんが1次転生をしました!


ちなみに843になった瞬間転生して759Lvの86%になりました

いくつで転生しようか若干悩んでたんだけど、ケツさんに聞いてみたら843Lvだと無駄がないみたいなので843になった瞬間クエを受けに行きました




とりあえず転生してちょっとだけオアシスで回避ステの試行錯誤をしながらステを振りました

そしてスキル振りに差し掛かったとこで覚醒スキルが戻ってることに気付いて、とりあえずまた鋼の剣士に覚醒しておきました



んでちょっと通話で剣士の覚醒の話題を振ってみたら兄貴が「タンクラ覚醒すると移動距離伸びるらしいで!」とか言うもんだからタンクラ厨の俺は早速タンクラを覚醒させました



ga-syu.jpg



この場面で初めて硝子ビンを使うんですね

実装当時は1個5Mとかで売れてたのが懐かしい・・




ga-syu2.jpg


ga-syu3.jpg






狩りで散々パラの後にタンクラしてる俺がこのタンクラの覚醒を知らなかったのが悔しいぜ・・


そんで兄貴も詳しくはタンクガーシュの性能知らなかったらしいのでギルホで試して見ました





tankura1.jpg


この位置からタンクガーシュを使って


tankura2.jpg




ここまで届きます

解像度を上げてない兄貴は画面から俺の剣士が消えたそうですwww


分かりやすく言うと解像度1024*768で真横だと最大まで行けるって感じですかね


元々タンクラは移動距離が若干鼻くそだったのがネックだったけどこれならビュンビュン使えるよ!













おまけ





nisemugi.jpg



最近麦茶シフの偽物が沸き始めました






nisemugi2.jpg



Brosのギルドホールで自演すんのやめてくれませんかねwwwwwww


ちなみに古都銀でもこんな感じの白チャぶっぱされて迷惑極まりないです^^;;;;


  1. 2013/02/08(金) 06:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あんてな




くそブログのせいでレッドストーンあんてなのログが流れるまで俺のキャラ名が晒されっぱなしなわけですがこれはいかがなものでしょうかwww

俺のブログよりよっぽど酷い晒しブログだと思うんだけどどうなんだろう^^
(ちなみに記事の内容はかんた君とさちねさんと/■\との通話中)


そのかんた君は明日健康診断なのに今さっきまで馬鹿なことばっか言ってました

2時半くらいの時は3時に寝るとか言っても結局4時に寝ように変わって最終的に800Lvになったらって言ういつものパターン・・・
まぁ僕は特に今日何もないからいいんですけどね^^







ちなみに今日のオアシスはいつメンに加えて久しぶりにあの伝説のネクロさんが来て参りました!



oasisu sokusi






この画像じゃ伝説のネクロ全然見えねーや^^;;


てな感じで神2つのWIZが華麗にアスヒでダークエルフを倒してますね!


本来1火力の俺が支援陣に「テンプラ倒すのマダー?」みたいな目で見られるって言うなww


でもサキュを魅了したときに運よくPTメンバーにデビルスピードがかかって2週くらい採掘でカンスト3フレ剣士を体験しましたw

あんときはマジでテンションあがって「うおおおおお!!これで俺もえ○ちんやでwwww」とか騒いだわなww


しかし2週ちょいでデビルスピードが解けて現実に戻りました
















今日のGv!



hibihutin.jpg




若干強いギルド相手でした

判定負けだったけど相手側が長い引きコルとかを一切してこなくて交戦時間の長いGvでとても楽しかったです


相手の印象は剣士さんとアチャさんがやたら優秀だったのとやっぱり妨害の質が凄かったのでBros側は結構契約に悩まされたと思います。
後は特にレベルが高いわけでもなかった天使さんが凄く綺麗なショートコルの立ち回りをしてるのが印象的でした



今日は贅沢にも3PT目に瀧さんが来てくれたんだけどおかげで3PT目が革命的な安定感を見せました!

いやこれは冗談抜きに今日は3PT目ほとんど崩れてないしアスヒの回転も素晴らしかったし俺自体も何度も救われました。

PTに恵まれたのもあって無死で今日はうまく投げれたんじゃないかと思っています!

武道と半々くらいでやってたけど多分それなりに倒せてたと思ってるしいつもこの動きを出来ればと思うけどやっぱりそれも本職天使の瀧さんがPTのリズムを作ってくれたのもあってだと思います><





と言うことで気が早いけど紅白戦Brosチーム頑張りましょう!!











そう言えば呑気に旅行行ってたら今週B9行き忘れて割と絶望してます



おわり
  1. 2013/02/04(月) 05:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv結果ブログ及び





sarashi.jpg





どうもこんにちは晒しブログです^^








いやー2月15日にBros内で紅白戦があるみたいで凄く楽しみなんですよー!


空気読んだり手加減しないとかなぁ・・
麦茶無双になったら申し訳ない><







って冗談は置いといてセニョさんも入れると真面目にギルド内のシフだと俺がダントツで弱いんじゃないかとビクビクしております

昨日のGvは兄貴がシフで出始めてから初めて兄貴と別のPTになったんだけど全然LA取れなくて焦りまくりでした
やっぱ俺と兄貴はニコイチって感じですかね^^(※兄貴はいつも通りLAを量産させてました)










てことでその昨日のGv結果


imoman kekka



対戦ありがとうございました!
そしてあの陽鯖のアイドルたこちゃんまんさんが相手ギルドで参加されており、Gv後にGHでお話させて貰いました

どうやらかんた君は紫鯖だけでなく相手ギルド内でも大人気だったそうです

彼のカリスマ性に少し嫉妬してしまいました・・・。


Gv内容は相手霊術なしの1PT+αくらいで此方が2PT+2人だったので終始いい流れで試合運びが出来たと思います

相手の印象はWIZさんが硬かったのと悪魔さん1人なのにそこそこ契約が早かったのと剣士さんが痛くて思わず倒れちゃいましたてへぺろって感じでした><


風林でもやったことあったのか覚えてないけど、ちらほらと見たことある人が居ましたね










本鯖



864Lv.jpg




かけら飛ばしがてらにちまちま狩りをしてたら久々にシフのレベルが上がりました!

そして見てのとおり経験値が13億と中々しんどくなってきてます・・

ちなみにこの後天上報酬で経験値を貰ったら約80M貰えました。


本鯖での活動ではシフで狩りしてる時が個人的に一番楽しいと思ってるので暇なときにちょこちょこ経験値貯めていけたらいいなーと思ってます!

○ヴィ○○ンとか言う伝説の空中分解系下ネタマジシャンのレベルにいつか追いてやりたいです
















おまけ



minegi.jpg





風林スカの反省っぷりがヤバイです

  1. 2013/02/02(土) 05:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

¥50

Author:¥50
REDSTONE

メイン:ネオ麦茶@¥50(シーフ)
所属:Bros.
サブ:乾いたオアシス(剣士)
所属:風林火山

パズドラ
冥界神・アークえれな
ID:128.853.356

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

