チラ裏的な

REDSTONEとかパズドラとか適当

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹の番人とリセマラランキング

別ゲー記事で申し訳ないですが今回はちょっと最近ハマってるパズドラについての記事を書きますw




今日は日付変わってからほぼ全部のスタミナを火曜Dに注ぎ込みました。

1回水番走った以外は全部虹番に篭ってたんですが闇番1しかでなくて割と萎えてます


そう言えばギリシャ神の実装で自分も最近よくフレンドのギリシャ神をダンジョンに連れて行かせて貰ってるんですがどれも超優秀ですねw



niziban.jpg


これなんかは自分のいつもの闇パにフレの進化ペルセポネを連れて行くと、ぴったり虹番の攻撃を一発耐えれるんですよ!

そのおかげで虹番に闇パで行けるようになって中々便利ですねw

一応今までもタナトス連れてけばいけたけど低火力乙だったから基本的には闇パで行くことはありませんでしたね・・・



後は最近ホルスパにハマってまして・・


niziban2.jpg



こんな感じで今日はほとんどホルスパでゴリ押ししてました

ホルスパは使えば使うほど、考えれば考えるほど面白すぎてヤバイですねww

16倍決まったときの火力がえげつなすぎる・・

と言っても自分のホルスはまだほぼレアガチャから出てからレベルが30あがったくらいのノータッチで、早く進化させなきゃと思っています


あとホルスパでクロノタートルが凄く欲しいんですねこれがまた・・

自分は持ってないのでホーリーセレスをサブで起用してるんだけどホーリーセレス愛が半端ないです!!

回復重視のステがホルスパに中々マッチしてるのと自分のちょっと苦手な木と光って属性を補ってくれるのが最高ですね

そして何より見た目が美しい!



ホルスパはDによって色んなサブの組み方を出来るのもかなり魅力的ですよね!

次パズドラの記事書くときはホルスパの考察でも書こうかなw












パズドラはちょうど3ヶ月前くらいに北原さんとほぼ同じタイミングで始めたんだけどもうランク50くらい置いてかれてます

お互い一瞬でハマりまくってヤバいですなw特に北原さんなんて一日中パズドラのこと考えてるんじゃないでしょうか・・・

風林内でLINEのパズドラグループが作られるほどのブームっぷりです><



ちなみに自分が始めたときのリセマラは木の魔剣士で妥協しました

まーでもアンケもタイミング的に逃してたからドラパでダンジョンサクサク進められて結果的には良かったんじゃないでしょうか!





S ホルス、ペルセポネ、パール、イシス

A シヴァ、ラクシュミ、アルテミス、ヘルメス、ロキ

B アポロン、フレイヤ、イズイズ、アレス、フレイ、アマテラス、バステト

C トール、ワルキューレ、岩の魔剣士、青おでん、緑おでん、オロチ

D カグヅチ、ナーガ、ヴァンパイア、ライダー、闇の魔剣士




ちなみに俺のオススメリセマラランキングはこんな感じです

あくまでリセマラのオススメランキングです。

今から始める人は出来るだけ上のランクを目指してマラソンしましょう!

俺個人的にはイシスがオススメです、俺はもってないけど!!






おまけ





goemon.jpg

これだけ画像サイズ編集するの忘れてた



先日の五右衛門ゲリラの超地獄に若干未完成の水パで潜ったら五右衛門にあっさりやられました^o^

ジーク進化してない時点でノーチャンですね分かります



おわり
スポンサーサイト
  1. 2013/02/20(水) 05:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オアシス速報 | ホーム | パズドラ部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mgty50.blog.fc2.com/tb.php/13-b47370ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥50

Author:¥50
REDSTONE

メイン:ネオ麦茶@¥50(シーフ)
所属:Bros.
サブ:乾いたオアシス(剣士)
所属:風林火山

パズドラ
冥界神・アークえれな
ID:128.853.356

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

