チラ裏的な

REDSTONEとかパズドラとか適当

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メシウマ@¥50




先週から昨日にかけて部活の合宿や訳ありで友達の家を渡り歩いたりしてましてRSにほとんどINできてませんでしたw


後で書くけどブログの方もちょっと色々あって書く気力が出なかったんです・・・


そう言えば合宿の前の日に風林で焼肉を食べに行きました

秋葉のマイナーな店なんだけど、ワンドリ+2000円で食べ放題で肉のクオリティがめちゃくちゃ高かった!!

俺あんな美味いカルビ食ったことないww

焼肉食べた後はブリオーンさんにお茶をごちそうしてもらいましたwあざす!


そして今週の土曜はBrosの方で遊びにいってきます!

Brosのオフと言うよりは身内オフだけど一応全員BrosのメンバーだからBrosプチオフでいいのかなw

海外勢のクロス兄貴も来るそうなので凄い楽しみ!

でも兄貴の本来の目的は妹の家に泊まることであって俺たちと遊ぶのはついでらしいです;;



まーそれはさておき

先週は合宿から帰ってきてから鏡をしました



前回同様兄貴様のテスラです



runrarakagami.jpg




                         




inorikagami.jpg



                          




tomusonmesiuma.jpg




兄貴テスラ3連敗です本当にありがとうございました


久々にINしてこれだと流石にブログ更新する気にもなりませんでしたw

まー鏡割れるのはよくあるし仕方ないことなんですけどねw












おまけ



昨日帰ってきたらステップアップボックス?がWEB倉庫に届いてたから早速開けたら運比1/3骨首と運1/2敏捷1/12のメタシュが出てきました

他の人に聞いたら中々いい引きらしくて臨時収入として喜んでましたw


で運敏足が地味に欲しかったからそのまま使おうか売って鏡資金にしようか迷ってたら、かんた君がパワーアップボックスから出た神秘鏡のかけらを渡してきました



kantakagami.jpg















じゃあいつやるの?





sinpikyou.jpg

























































seikou3.jpg





metasyu.jpg








いまでしょwwwww





スポンサーサイト
  1. 2013/03/05(火) 15:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今WIZが熱い | ホーム | オアシス速報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mgty50.blog.fc2.com/tb.php/15-e7847bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥50

Author:¥50
REDSTONE

メイン:ネオ麦茶@¥50(シーフ)
所属:Bros.
サブ:乾いたオアシス(剣士)
所属:風林火山

パズドラ
冥界神・アークえれな
ID:128.853.356

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

